>

さすが吉川君^^

こんにちはヽ(^0^)ノ
P506iC0001704185_20130115220822.jpg
さすが吉川投手、七回無失点ピッチング!(昨日と言ってることが全然違う)
中田くんのホームラン、陽のレイザービーム、ヤッパ、ファイターズはこうでなくちゃ(大丈夫かこいつ)

ま、そんな訳で今日のニュースだ!(いよいよ意味不明)

地球温暖化、日本で顕著…河川氾濫最大4・4倍

地球温暖化による国内の影響について、環境省などがまとめた報告書の概要が明らかになった。

 気温の上昇は日本など緯度の高い北半球が世界平均より高く、今世紀末に世界の平均気温が3・4度上昇した場合、日本は4・0度上昇。豪雨が増え、河川氾濫の確率が最大4・4倍になるなどと予測している。

 報告書は、国立環境研究所などのこれまでの研究結果をまとめた。国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)第4次評価報告書の中では、経済成長や環境対策の度合いに応じた三つのシナリオで、今世紀末の世界の平均気温が20世紀末に比べて1・8~3・4度上昇するとしている。北半球では緯度が高くなるほど気温の上昇幅が大きくなると予測されており、報告書は、日本で同じシナリオを当てはめると2・1~4・0度上昇するとした。(読売新聞)


さてみんなこれ見てどう思う!
4度日本の平均気温が上がったら河川氾濫最大4・4倍・・・だから?
その前に世界中で異常気象頻発だ、河川氾濫なんか言ってられないよね!

一体、4度気温が上がると地球上でどのような変化があるのか、動植物にどのような影響があるのか、詳しく教えて欲しいものだ。恐ろしくて出せないのか!
この話しだしたらきりなからヤメ、ヤメ、


地球温暖化についてのIPCCの予想シナリオ

このサイトは危機感を煽らないように段階ごとに分けてある、でも要するにA~Gまで全部を含むと言う事だ。もちろんその下に書いてあることも・・河川が氾濫する事を心配するなんてナンセンス!

せっかくファイターズが勝ったんだからやめます。


カラフィナの光の旋律でも聞いて気分直してねo(^▽^)o











セクシーポーズ第二弾
2012090408320000_convert_20130410232604.jpg
じゃ(*^-^*)ノ~~マタネー


















ファイターズ負けちゃったね・・

こんにちは
08-02-28-20_17_37itai_convert_20120903220128_convert_20121031002614.jpg
ファイターズ負けちゃいましたね。
一戦目二戦目と負けたので、今回はきついなと思ってましたが、三戦目四戦目勝つ事ができたので、これはもしかして凄く期待しました。でもシリーズ色々とありましたが、やっぱり巨人強かったですね。

中田君も凄かった、あのスリーラン感動ものでしたね。将来はきっとファイターズを背負って立つ四番になってくれるでしょう、ファイターズの皆さん一年間、感動をありがとうございました。まだ契約更新とか色々大変でしょうが とりあえず ゆっくり休んで体を休めてください。

さて 月曜日の音楽、今週みんなにラッキーなことがありますように。


こら グレック ガムかじりながらって 失礼だぞ・・・

pu-+005_convert_20121104222808.jpg
また明日ね!










わ~い 日本ハムがやっと勝った!


こんばんは じゃなく こんにちは
わーい やっと日本ハムが勝ちました。

暑い
ふー 三戦目で勝ったお 二連敗してヒヤヒヤしたお

さすが篤ちゃん ホームラン良かったよ これで波にのって連勝だお

相変わらず増井ヒヤヒヤさせる。 大丈夫か!
今日は 中田と糸井のホームランが見れますようにm(_ _)m


2012091118210000_convert_20121031001328.jpg

それにしても長い試合だったよね・・巨人のエラーもあったんでちょっと締まらなかったかな。

また今日もファイターズ応援しマース。
クロスケも一生懸命応援してました。
2012100309330000_convert_20121031002252.jpg
なんか おっかないお!

08-02-28-20_17_37itai_convert_20120903220128_convert_20121031002614.jpg

















日本ハムCS三連勝、日本シリーズへ!

日本ハムファイターズ CSソフトバンクに三連勝で日本シリーズへ
2012101920200001_convert_20121019220707.jpg
頑張って応援したよ(^-^)

いや~ 日本ハム強かったですね シーズン中はSBにやられっぱなしで厳しい戦いになると思ってました。
一戦目

7回に田村に打たれ2点を先制され、もう駄目だと思った。テレビ消そうと思ったら7回裏糸井の逆転ツーラン、そして二岡、いや~ かっこよかった 森福の初球、ほんと凄いしびれました。
この初戦の逆転勝ちでハム乗れたのかな。



二戦目

この日も出ました まさかの義男の規則正しい生活が 義男のからだ 凄いですね、身体能力 凄いですね。
そしてSBに完封勝ち。 日本ハム 勝つたびに王者の風格 増します。



三戦目

いや~ SBに死闘を見ました。ホント凄い試合でした 摂津が一回で負傷し、本多も負傷、大丈夫でしょうか。そして小久保の最後の試合 感動しました。もう涙なくして見れません 小久保選手ほんと長い間 感動をありがとうございます。



さて今度は日本シリーズです。どちらと戦うんでしょうか 楽しみですね。


日本シリーズも応援するよ♥
2012091118210000_convert_20120927195557.jpg


プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR