>

ぷーちゃんとぽーちゃんとで動物園に行ってきたよ2

ismfileget.jpg


あー忙しかった(*´∀`*)
それじゃ また始めるね
2012060114540001_convert_20120608003131.jpg
昔は日本にもたくさん居たんだよ、でも人間には危険とか言う理由で 殺して絶滅させてしまったんだ。
とっても恐ろしい事だよね。


2012060115000002.jpg

僕のお友達のヒグマもちょっと人里に出てくるだけで殺されちゃうんだ
ヒグマも居なくなっちゃえば 大変なことになるんだよ。
食物連鎖が崩れ 鹿が増え 山に緑が減り 鹿の食害が増え 今度は鹿を殺さなければならなくなる。

話が長くなるので 次に行くね
2012060115560003_convert_20120608003453.jpgみんなご飯の時間だよ。
2012060115550000_convert_20120608003412.jpg

2012060116050002_convert_20120608003632.jpg
お腹すいてないのかな。

2012060116050001_convert_20120608003547.jpg

見られて恥ずかしくて 食べれないのかな!

これで動物園は 終わりです。
次回は ポーちゃんと山に遊びに行ったときの事を書きます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プーちゃんとポーちゃんで動物園に行ってきたんだよ。

昨日はプーちゃんとポーちゃんで動物園に行ってきました。
08-11-25-21_43_18.jpg
家から動物園まで車で行ったんだよ 誰が運転したんだって! オイラに決まってるだろ、なめんなよ^^
2012060111280001.jpg
まず お猿さんがいたんだ、ちょうどお昼近くで みんなお腹がすいているみたいだったよ

2012060111280000.jpg

次はヒョウさん 僕のお友達だよ 
2012060111410001.jpg

2012060112100000.jpg
ライオンさんも お友達

2012060112280002.jpg

見てみなそ僕の親戚のしろくまさん え!違うだろって よ~くっくりだよ。

200706041351000.jpg
なめんなよ!!!

2012060112400001.jpg

アザラシです、可愛いけど 美味しそうでもあったよ

2012060112150000.jpg
失礼すぎる、オイラにお尻むけんな(`・ω・´)

2012060113060001.jpg
亀さんに 乗ってみたい。

2012060113100000_convert_20120605135443_20120605140944.jpg

みずトカゲ かっこいいよ。
2012060113190000_convert_20120605135731.jpg
なんか ツチノコみたいだよ。


2012060113140000_convert_20120605135602.jpg
ぼくは蛇が苦手なんだよ。
自然界では毒蛇に噛まれても薬がないからね。

2012060112010000_convert_20120605135223.jpg
キリンさんの子供 (*´∀`*)

あ!ぽーちゃんが遊ぼうってさそってるんで またあとでね
 

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR