>

チューとナデナデ

こんにちは(^O^)
200706041351000.jpg

夜も更けてまいました。

ネタも無いので ゴルを使います(^O^)

ゴルにチューをすると。

2月25日+006_convert_20150225235822

きゃー 恥ずかしい♪
2月25日+005_convert_20150225235853

なでなでをすると。
2月25日+014_convert_20150225235913

・・・・・もっと♪
2月25日+016_convert_20150225235933

このまま放置しておくと ンゴー ンゴー 鳴き始め 部屋の中を徘徊し始めます。 それが可愛くって放置プレー(^O^)

チビチビの表情!(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120608002052.jpg

ママがこの前 「チビチビって何時も怒ってる顔してる!」って いえいえクロ、コタがのほほんとした顔なのです。
赤ちゃんの頃から家猫なのでこんな ふにゃちんみたいな顔になっちゃったんですね(^O^)

493_convert_20150224225735.jpg


チビチビは何時も怒ってるよな表情ですが 決して怒ってる訳ではありません・・・・たぶん (T_T)

昨年の5月に初めて会ったときのチビチビです。

15日5月+003_convert_20150224222342

右上はゴルです。
もとからチョピリ怒り顔なんですね(^O^)

分かりずらいので もう一つ チビチビがトイレに行こうとしている所を撮影してみました。
これからトイレなのよね!

2月22日+002_convert_20150224223008


2月22日+005_convert_20150224223040

何見てんの嫌らしいわね~ ・・・・・(ちょっと怒ってる)
2月22日+007_convert_20150224223102

変態だわ! (完璧にむっとしている)
2月22日+008_convert_20150224223136

いいかげんにしろや!  (激おこぷんぷん丸)
2月22日+011_convert_20150224223201

チビチビの表情の違い 皆さん、おわかりになりましたでしょうか(^O^)

普通はトイレ見られたら怒るよねー(^O^)

マタタビは身を滅ぼす(T_T)

こんにちは(^O^)
08-02-28-20_17_37_convert_20120726020108.jpg

今日は猫の日 マタタビパーチーです。(^O^)

小太郎、クロスケニはママの教育方針でマタタビは大きくなるまで与えないそうなので 私の部屋の猫たちはマタタビでパーチーです♪

ゴルはマタタビ癖がよくないようです!!
グエヘへへ(=^・^=) やっぱ 猫の日はマタタビだよねー♪

2月22日+028_convert_20150222233015

もうマタタビが無いぞー マタタビ持ってこいーマタタビ!!!
2月22日+029_convert_20150222233039


ジジは流石年の功 マタタビの味わい方が違います!
マタタビは百薬の長だわい(^O^)

2月22日+030_convert_20150222233102


一方 チビチビはうわばみのようです!
なに!こんなんじゃ 食べたうちに入らないわ!!

2月22日+031_convert_20150222233132


一方 酔いの醒めたゴルは      ショボーン
2月22日+032_convert_20150222233255

くれぐれもマタタビで身を滅ぼさないでね(^O^)

寝相のいいひとー(^O^)

こんにちは(^O^)
08-02-28-20_17_37_convert_20120726020108.jpg

明日は猫の日ですね。
家では猫の日だからって変わった事はないですねー まあうちの猫たちは焼きガツオが好きなので 明日はみんな各一つずつあげましょう。それとやっぱりマタタビですね(^O^)

お刺身も考えましたが あんまり喜ばないんですね・・・食べ慣れてないとも言う(^O^)

さて!猫って一緒に寝ると暖かくて気持ちが良いんですよねー

寝相のいいひとー

はーーーーい
オイラと一緒に寝ると暖かいでしょ(=^・^=)

2月14日+029_convert_20150221225836

早朝・・・・・・・・
21日2月+030_convert_20150221225922

誰よりも寝相が悪いと思うよ・・・・・ねえ ゴル!
21日2月+035_convert_20150221225950

ゴル・・・・・・・・・・
21日2月+034_convert_20150221230013

夜寒くて何度も布団を掛け直します(T_T)・・・・・・

あさ・・・・・(T_T)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120608002052.jpg

いやはや こんな悪ガキどこかに居そう♪(^O^)

〇〇!もう起きなさい!!


2月18日+020_convert_20150219234916

うーん もう少し・・・・・誰かがオイラの足を掴んでて出れない!!

2月18日+019_convert_20150219234852

もう!学校遅刻するわよ!早く起きな!!
おなか痛い・・・・・・

2月18日+022_convert_20150219234945

明日はちゃんと学校行くから・・・・・
馬鹿じゃないの!!

2月18日+023_convert_20150219235005

くれぐれもオイラのことじゃないからね!!!(^O^)

暖かい(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120720132401.jpg

札幌も雪祭りが終わり 暖かい日が多くなってきました(^O^)
まあ 暖かいと言っても5度とかなんですが 氷点下だった時期を考えると 5度でも とても暖かく感じます。

道路も雪が解けて場所によっては 水溜りが深く 車の運転にも気を使う日が 続いています。

そう言えば2月22日今週の日曜日 猫の日なんですね!!
調べてみると世界各国に猫の日はあるみたいなんですが.みんな日にちはバラバラ、日本では英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。ペットフード工業会が主催したそうな!!

なんか怪しいですねー
でも可愛いニャンコの日だから許す(^O^)

猫の日なんてあったんですね・・・・・キリッ

2月18日+013_convert_20150218233601

ジジはそんなに気合入れなくても良いんだかんね(^O^)

クロスケと小太郎の違い(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120720132401.jpg

ママが忙しいときの小太郎とクロスケ!

ママに相手にされないとクロは口を尖らせて ふて腐れます(@_@。

2015021521210000_convert_20150216230625.jpg
こんな我がままに育てた人は誰でしょう・・・・次男君です!(^O^)

小太郎はと言うと
お行儀良く 待ってます(^O^)・・・あざといとも言えます
2015021521190000_convert_20150216231026.jpg
!!

しかし彼らがこの様な態度をしたからといっても 後でママが遊んでくれるとは限りません!
ママは全てをお見通し♪


ちなみに クロはママに「あんた何やってるの 馬鹿じゃないの」 この一言で片付けられていました(T_T)
まだまだクロ、コタはママには勝てないようです。!!

猛吹雪(T_T)

こんにちは(T_T)
245_convert_20140425224606_convert_20140615234119_2015021523422413b.jpg

札幌は昨夜から猛吹雪!!(T_T)
雪が降る量は少ないんですが 風のせいで吹き溜まり必死です。

中央区の繁華街でも強風で看板が落下して若い女性が意識不明とか!快方に向かってくれるといいですね。

で!今週のゴミステーションの担当が家なんですね!何も家が担当の週に吹雪かなくても、さっき見てきたら 見事に吹き溜まりが出来、埋もれていました・・・・掘り起こしましたが(T_T)

こんだけ風が強いと 風向きによっては跳ね上げた雪が全て自分に向かって飛んできます!もう人間だるまですね。
おまけに強風で雪が吹き上がってくるので ズボンも雪だらけ!

明日は早起きしてゴミステーションを掘り起こさなくては!
で月曜なのに音楽!

最近 テレビのコマーシャルで聞いたことのある曲が Memoryですね。
最近の方はキャットで歌われているので ご存知の方も多いと思いますが オイラはこの曲を知ったのはバリーマニロウで知りました。

当時はロック小僧だったんでですが ちょうど当時 バリーマニロウの コパカバーナがヒットしていて興味を持ち レコード買ったら この曲も入ってました。
良い曲です 聞いてくださいね。.


石畳の舗道を歩く足音すら聞こえない
月の光は、彼女から記憶を奪ってしまった
彼女は街灯の灯りの下でたった一人 微笑んでいる
枯葉が私の足元にまとわりつき
風の唸る音が聞こえる

思い出
ただ一人 月の光を浴びながら
過ぎ去った日々を思い出し 私は微笑む
思い出はいつでも美しいものだから
幸せの意味を知っていた あの頃に戻りたい…

朝日
私は日の出を待っている
新しい人生を歩みだすために
そう、私は降参なんかしない
夜明けが来るとき
今夜のことも思い出に変わる
そして新しい日が始まる

くすんだ日々は焼き尽くされ
朝の冷たくよどんだ臭いが漂う
街灯は消え
夜は終わり
新しい一日が始まる

私に触れて
私のもとを去ることは、とても簡単
太陽の下、たったひとりきり 思い出を抱いて
でも、私に触れば 幸せが何であるか解る
ほら、新しい日が始まる

思い出
ただ一人 月の光を浴びながら
過ぎ去った日々を思い出し 私は微笑む
思い出はいつでも美しいものだから
幸せの意味を知っていた あの頃に帰らせて!

ジジを受け入れた理由(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000.jpg

ジジって不細工で目やにで顔が汚く、歩き方も変で 性格も天邪鬼みたいで 野良のときは仲が良い友達なんて誰もいなく、年寄り 大好きなチビチビからは強烈に嫌われてる。

どうしてそんなジジを引き取ったのか!

それはこの一枚から

野良猫2+030_convert_20150214235056

まだ 寒さが残る5月 温泉施設の金網の中 わずかな日差しで春の暖かさを感じるジジ!

「ああ この猫 色んな事を感じる事の出来る猫なんだ」って思ったんですね。
でもこの時はまだ連れてこようなんて思ってはいませんでした。

そしてこのグループに餌を与え始め、驚いたのがジジの黒缶を2缶も完食する大食漢、そしてお昼に公園に行くと 必ず居るんですね。ゴルとジジは必ずと言っていいほど二匹は何時も公園で待っていました。

雨が続き 何日か公園に行かない日があっても ジジは何時も公園にいたように思います。
情がわきますよね。(^O^)

きっと三匹とも引き取ろうと思ったのは早い時期ですね。雪が降る前には保護しようと思ってました。

今は一番警戒しているチビチビも野良時代は一番の甘えっ子。
ゴルは私のことを信用してくれ、公園のベンチで散歩している大型犬に吼えられても絶対に逃げないボス。それにも惚れた♪
ジジは美味しいご飯を何時もくれる変なおじさんと思ってたのかもしれません(^O^)

2月14日+019_convert_20150215004941


猫は二匹でも五匹でも手間はあまり変わらないですよね。
とにかく家にモフモフが沢山いるのは癒されれますねー(^O^)

2月14日+039_convert_20150215003948

2月14日+047_convert_20150215005318

チビチビも早くモフらせてね(T_T)

勘違い(T_T)

こんにちは(^O^)
08-02-28-20_17_37_convert_20120726020108.jpg

最近良く勘違いするのがジジのイビキ!携帯のマナーの振動音にソックリ!(T_T)
何度も思わず携帯を探しちゃうんですよね。
しかし着信はなし!音源を探すと そこには気持ち良さそうに寝ているジジの姿!

思わず「お前のイビキはマナー音か!」と言ってしまうほど
「えっ・・だれがそんなイビキをかくんですか」
・・・・・・あなたです!(@_@。
11月11日+018_convert_20150212231447

だいたいマナー音って 音が聞こえないようになるのがマナーですよねー
それが部屋が静かだと もう気になって・・・・・

そして一昨日の夜、布団の中でウトウトとしてると いきなり大きな音で「 ブッ 」
まあビックリしましたね~ 自分でして わからないって もはやオイラもお終いかと思ったんですが でも布団の中にはゴルも寝てるんですね。

思わず ジーっと見てしまいました(・_・;)
そしたら今度は「ぷー ブッ」って・・・・・・・ちょっと可愛い音(^O^)

なんとゴルの寝たれ屁だったんですね!胸を撫で下ろしました。
いくら歳でも自分で判らないなんて悲しすぎます。

ジジと同じ こいつも人間みたいな屁をしやがって!猫なら猫らしく可愛い屁をすればいいのに!

12日12月+004_convert_20150212232933

 怪しい夜の 怪しいお話でした(^O^)

音楽 ELP  Jerusalem

こんにちは(^O^)
200706041351000.jpg

今日は建国記念日(^O^) みんなー家の軒先に日の丸出したー!!昔はよく日の丸出てたけど♪
子供ながら 祝日に日の丸が出てると それだけで嬉しかったなー お休み=遊べる

でも今は日の丸なんて見ないよね!日本の国旗なのにね。
そう言えば 札幌の東区の成人式で 成人が 日の丸を持ってニトリホール会場に入ろうとしら 実行組織の人に没収されて 日の丸をゴミ箱に捨てられたなんて こともあっあよね!

中国の国旗なら良かったのか それとも韓国の国旗なら没収されなかったのかな!!信じられないよね。

よく北海道ってなかなか経済が良くならないって聞くけど こんな人が役所に沢山いれば 経済が良くなるなんて無理だよね 日本のことを良く思ってないんだからさー

なんだか変な話になりそうだから この話は止めね(^O^)

今日は音楽 オイラの好きなEmerson Lake & Palmer  略してELP

今日は何も説明なし(^O^).
曲はJerusalem 邦題は聖地エルサレム




古代のあの足が
イングランドの山々の緑の上を歩いたのか?
聖なる子羊が
イングランドの心地よい牧草地で見られたのか?

神聖なる表情が
雲で覆われた丘を照らしていたのか?
そしてこの暗い悪魔のような工場に
エルサレムが造られたというのか?

わたしに燃える金の弓を与えたまえ!
わたしに希望の矢を与えたまえ!
わたしに槍を与えたまえ:あぁ雲よ、消えうせよ!
わたしに炎の車を与えたまえ!

わたしは精神的戦いを止めはしない
わが手に剣を休めもしない

われわれがイングランドの緑豊かなすばらしきこの地に
エルサレムを建てるまでは

・・・・・意味深な曲だよね(・_・;)

高齢化社会のひずみ と ゴルの幸せ♪

(^O^)こんにちは
200706041351000.jpg

今日はこんなニュースから

71歳夫、「介護に疲れ」認知症の妻殺害


妻の首を絞めて殺害したとして、北海道警札幌東署は8日、札幌市東区北41東8、無職長岡進容疑者(71)を殺人容疑で逮捕した。

発表によると、長岡容疑者は7日午前10時頃、自宅寝室で妻の律子さん(71)の首を両手で絞めて殺害した疑い。律子さんは5年ほど前に認知症を発症しており、調べに対し、長岡容疑者は「介護に疲れてやった」と供述しているという。

 同署によると、長岡容疑者は律子さんと長男(42)の3人暮らし。7日夜に帰宅した長男がベッドで死亡している律子さんを見つけた。長岡容疑者はベッド脇の布団で横たわっていたという。長岡容疑者は自分の首や手首などを刃物で浅く切っており、「死のうと思ったが、死にきれなかった」と話しているという。

 律子さんは近く、札幌市内の病院に入院する予定だった。長岡容疑者は、居間のテーブルに「すまん、母さん病院もういいわ」と書き置きを残していたという。



もう言葉が見つかりませんね!
今、日本で社会問題になっている認知症による介護問題。これって何とかならないものか!

毎週 在日の方の生活保護の不正受給がニュースになるのに!本当に困っている日本人には行き渡らない、サービスが受けられない こんな事はあってはならないよね。

このおじいちゃん、捕まって 警察に連れて行かれる所が写っていたけど、もうすべて終わったって顔してたね。その時の気持ちを想うとやるせなくなります。

この旦那さん5年あまり奥さんを一人で看病していたとか、本当にご苦労だったと思います。食事から下の世話、訳の判らなくなった話相手、入浴まで

一人でお年寄りの夫が 認知症の妻を介護なんて無理です。
市でもどこでも相談して ヘルパーに週に何回か入ってもらうとか、施設に預けなければ精神的、肉体的負担が大きすぎます。

日本はこれから高齢化社会、避けては通れないんですね。国、都道府県は真剣に考えてもらいたいですね。


怪しい二人

ヒュー ヒュー (^O^)そこでお二人さん何してんの♪

2月9日+003_convert_20150210000117

チビチビ・・・・何かうるさいのが来たわ!
2月9日+005_convert_20150210000147

2月9日+009_convert_20150210000233

ゴル!何その顔(・_・;)
2月9日+011_convert_20150210000255

幸せならいいんだよー・・うん・・幸せなら!!(T_T)

今日は雨のちミゾレ(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120608002052.jpg

今日は暖かく 雨降り でも体感は寒く感じるんだから不思議だよね。
夕方からは気温が下がりミゾレから雪になった。

雨だと雪祭りの雪像が心配だよね、11日までなんだけど大丈夫なのかな?
一昨年だったか 雪像の頭が崩れてけが人が出たっけ!その雪像が初音ミク!恐るべし初音ミク!!

でも雨なんて やっぱり春が近くまで来てるのだろうか。
札幌は雪祭りが過ぎ 雪像が取り壊されると春を感じるね。

今年は我が家のある南区は例年よりも雪が多い!このままあまり雪が積らないで春を迎えて欲しいものだ。


ゴルがお行儀よくお座りしている(^O^)

2月6日+005_convert_20150208234718

2月6日+004_convert_20150208234656

でも 目線のその先には・・・・・・
2月6日+006_convert_20150208234738

最近ジジは ご飯とかお水を飲み終わると オイラの足元で寛ぐ オイラの近くではゴルが襲ってこないのを学習したみたい(^O^)
でも ブラッシングを上目遣いで催促するのであった(T_T)ジジずるいぞ!

超甘えっ子のクロスケ(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120608002052.jpg

今日はママが休み! そんな中 全身で喜びを表すのがクロスケだ(^O^)
ママから「クロスケは金魚のウンコだもねー」と言われ喜んでいる!

しかし 怪しからぬ事に クロスケの本当の目論みはママと合体する事。兜甲児かアムロ・レイのようになりたいと思っているらしい!!
ママと合体すれば何時も一緒に居られるし 何ていってもおやつが食べたい放題なのだ

2015020617360000_convert_20150208002535.jpg


小太郎「クロには無理だと思うよ だってママは普段から絶対にクロとコタには負けないって 意味不明な事を言ってるからね」
2015020616540000+(1)_convert_20150208003046.jpg


山の.落し物(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120608002052.jpg

今、札幌では雪祭り(^O^)
きっと沢山の観光客で会場は混雑してるのかな!

今年は 雪祭りには行く予定はなし。本当は人ごみは苦手なんだよね!
一昨年と去年はちょこっと見たしさ。

でもね 札幌のお山の中も 賑やからしい(^O^)


2月6日+024_convert_20150206201057

軽やかな足跡だけど ほんとは凄く深い!オイラはとてもじゃないけど入ってはいけない。
2月6日+042_convert_20150206200310

野うさぎかな 軽いってことは素晴らしいね(^O^)
2月6日+012_convert_20150206200927

今日は天気も良くとても暖かい日だった♪
2月6日+032_convert_20150206200226

ぴょん ぴょん !
2月6日+049_convert_20150206200401

2月6日+050_convert_20150206204522

これはザクザクかなー(^O^)キツネかな
2月6日+051_convert_20150206204338

2月6日+056_convert_20150206205156

これは鹿かな?(^O^)
2月6日+060_convert_20150206204923

2月6日+061_convert_20150206200630

2月6日+064_convert_20150206205055

お山は 動物達の足跡の忘れ物が沢山、きっと人間が寝てる間はお山は賑やかに違いないよね(^O^)

勝者はどっち(^O^)

こんにちは(^O^)
250_convert_20140517174931_20150127211906949.jpg

今朝は-11度より暖かく-9.8度とか???
旭川方面では-30度を下回ったとか いやはやもう寒いって感じより痛いって感じですね(T_T)

そう言えば 一番高い温度って太陽の中心の25万倍だそで摂氏4兆度とか・・・意味不明です。しかし最低温度って科学的に証明出来うる温度って-273.15℃だそうです。理想気体の体積は0になり,物質原子の熱運動はなくなる。だからだそう???
でも最低温度のほうが現実味がありますよね。
そう考えると-273.15℃と摂氏4兆度と戦わせてみたくなるのが人情ですよね。絶対摂氏4兆度の方が強いような気がしますが-273.15℃絶対零度のほうも何やら物質原子の熱運動はなくなるって何やら物騒ではありませんか!

誰か知ってる人がいたら判り易く説明して頂きたいものです、(^O^)

でどっちが強いと言うと

何で何時も来るのだ!!

2月4日+002_convert_20150205004728

なんか ほふく前進して来てない!!キモ
2月4日+007_convert_20150205004751




何だかよく判らない結果となりました!!
ジジの睨みもなかなかのようです(^O^)

ジジ ゴルを襲う(・_・;)

こんにちは(^O^)
249_convert_20141205234907_20150204000907062.jpg

明日の朝の札幌の気温は-11度とか 寒いよねー(・_・;)
昨日まで.毎日のように吹雪いていたのに 雪は降らないけど寒くなるなんて・・・信じられない(T_T)

でも道東、道北なんか-20度以下になる所が沢山.あるんだろうな!-11度でも良しとしよう!
しかしオイラが.小さい頃はもっと寒かったと思うね。

だって まつ毛が凍って目が開きずらい事もあったし、スノーダスト?なんて良く見たよね!
まあ今から40年も50年も前なんだけどさ。

さて 今日目撃したのが ゴルが餌を食べてる時に ジジがよろよろと近付き いきなりゴルの耳をかんだ(・_・;)
ジジの歯はないので 痛くは無いのだが ゴルはビックリ 緊急戦闘態勢!

暫く睨みあい 唸り合いが 続いたが 何事も無く戦闘態勢解除(^O^)
何で.ジジはゴルの耳を咬んだんだろう。

美味しそうに見えたのか はたまた日ごろの鬱憤が爆発したのか!・・・たぶん咬まずにはいられない衝動にかられたんだるね(^O^)

ゴル・・・なんでオイラの耳を咬んだのにゃー!!

2月3日+001_convert_20150204004211

オイラは咬んでなんていないよ!
2月3日+003_convert_20150204004304

ほんとだよ!!
2月3日+002_convert_20150204004242

いいえ!絶対いきなり咬みました!見たんだからね~(-_-;)

クマは何にも悪くない(T_T)

こんにちは(^O^)
08-02-28-20_17_37_convert_20120726020108.jpg

大雪も然る事ながら 最近北海道の山の中でクマに襲われる事故が立て続きに起きている。
一人はお亡くなりになり もう一方は大怪我を負ったらしい。

両方とも近くにクマが冬篭りする穴があったらしい。
多分営林署の職員とかだと思うけど、山のプロが近くにクマの穴があることを調べないで作業するなんて!

今時期山の中は雪で覆い尽くされている、当然クマは春のなるのを穴の中で待っている時期なんだけど、流石に人間が近くでチェーンソーなんかで作業すると クマは大迷惑だよね。

穴から出てしまったクマはどうなるのか 山には食料なんか無い、餓死するか、麓に下りて餌を探すのか 待っているのは死しかないんだよね!

亡くなった方には申し訳ないけど クマの冬篭りの穴がある山の中、もうそこは人間だけの世界じゃない、下調べをしておけばプロなら事故は防げたはずだ。

最初の事故なんか 近くで子熊の鳴き声も聞こえたらしい .なんだか可哀相だよね。
どとらにしても事故は起きない事に越した事は無いよね。

ふと見ると チビチビが寝床から出て チョコンとお座りして此方を見ていた(^O^)

2月2日+001_convert_20150203000333
ジーーーー
2月2日+005_convert_20150203000410
ふん
2月2日+007_convert_20150203000554

ここはチビチビのお家なんだからもっと もっと自由に出ていいんだよ(^O^)
でもカーペットと畳で爪とぎするのは止めてね(T_T)

最近のニュース(>_<)

こんにちは(>_<)
250_convert_20140517174931_20150127211906949.jpg

何だかブログの更新をサボってる間に2月に突入してました(^O^)・・・笑って誤魔化した!!

それにしても最近のニュースは嫌な、暗くなるニュースばかりですね。
こんなんで日本は大丈夫なのか!って思うようなニュースばかりです。

そこで今日は感動する動画を一つ
知ってる方も沢山いると思いますが再度見て下さいね(^O^)



しかし この少年の親御さん 生まれてからたった9年でどうしてこんな子を育て上げれたんでしょうねー!
普通の精神状態ではいられない筈なのに、自分を犠牲にして他人を思いやれる。

みんなこの子の様に子供を育てれば。昨今のような酷い事件なんか起きてませんよねー日本の将来は明るくなるんですがね~


さて 今日もチビチビはジジの抱き枕でうっとり(^O^)
よほど気持ちがいいんでしょうねー
暖かくて ふわふわで(^O^)

2月2日+014_convert_20150201222036

ニヤニヤしながら眺めていると 怒られました!
2月2日+016_convert_20150201222321

何撮ってんの!このスケベ爺!・・・・・へいへい(T_T)
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR