>

最近チューしてます(^O^)

こんにちは(^O^)
2012070220490000_convert_20120725014311.jpg

皆さん 最近チューしてますか(^O^)
チュー キスとも接吻とも言います。

別に人間同士でなくても チューって良いですよね♪

私はゴルとジジと毎日チューしてます(^O^)男同士です。変態かって いえ変人です。
唇にはしないのですが ほっぺにおでこに 尻尾の付け根にチューしてます。

チビチビは絶対にチューはさせてくれません(T_T) まあ究極のツンデレですね。
甘える時は 自分が飽きるまで体を擦り付け 尻尾を擦り付けます しかし此方が撫でようとすると 逃げるんですね。

しかしチビチビはゴルと熱いキスを交わします(T_T)

DSCN3667_convert_20160826223816.jpg
ジューって感じでしょうか 何だか強烈ですね(^O^)

それを ジーっと見ていたジジ・・・・・・「 ケッ 」・・・・・(^O^)
DSCN3666_(2)_convert_20160826224213.jpg

後からジジにはオイラがチューしてあげるからね♪

ゴル枕(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120608002052.jpg

今日朝方 憶えていないのですが凄く変な夢を見ました。
枕が.妙に.柔らかく 変な音がするんですね「グルグル」とか「ゴロゴロ」とか( ;∀;)

もちろん あ!ゴルだと思いましたが 気持ちが良いんですね。
首に力を入れ なるべくゴルに頭の重さがかからない様にしていましたが なにせ.まだ寝ていますので ゴルはかなり重たいはずですが 何と 暫くは枕になってくれてたようです(^O^)

DSC_0105_convert_20160823210921.jpg
ゴルは最近 枕寝してます。.寝ぼけてたら間違うよねー(^O^)


DSC_0107_convert_20160823210954.jpg
ジジは元気です。

さっきゴルと戦って耳の下から血が滲んでいます(T_T)
つい最近 鼻水と涙が止まらないので病院へ 抗生剤 ヒスタミン剤 目薬をもらいました。
しかし ジジのくせに 断固として錠剤は飲みません!!

焼きガツオに隠しても シーバを半分に切って中に隠しても 薬が入っている物は食べません(T_T)グルメなのか???
無理に口の中に入れるとカニのように泡を吹いて全部出します!!

薬が大きいのかと思い カッターで半分にしたら 半分が飛んでしまい 行方不明・・・・もう頭に来た(-"-)

オリンピックと野球(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000.jpg

いや~久しぶりの更新になってしまいました。

帰って来て プロ野球でファイターズを応援して 9時半頃終わると 今度は10時からオリンピックを深夜まで 寝る暇がありません。
最近は歳なのか 選手が負けても勝ってもウルウルしてしまいます。

しかし あの中国の卓球って凄いですよね。
一体どの様な練習をすればあの様に強くなるのか。

今回は男子 女子とも負けてしまいましたが 握りこぶしに力を入れ 東京オリンピックでは 見とれよーと誓った次第です。イミフ

更新するネタはあったんですが オリンピックで全て忘れてしまいました(^O^)

でも ちょっとだけ
15日終戦記念日でしたね。

テレビで未来世紀ジャパンが好きで良く見るのですが 15日の太平洋の島国と忘れ形見…戦後71年、日本の貢献で中国が南シナ海での領有権主張問題で 71年前の大東亜戦争時の日本が統治していた地図を広げ 日本の方が広かったとか バカも休み休みに言って頂きたい。

まあこの話は今度じっくりとお話しします。男子のレスリングが始まりました。

15日にご紹介しようと思っていた動画です



これはイラク戦争の真っ只中、本当にあった事の出来事だそうです。

山の日(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120720132401.jpg

今日は山の日でした。良い響きですね「山の日」(^O^)
皆さんは如何過ごされましたか。

私は家に居ました。 もう足の麻痺もかなり良くなったんですが 足の痺れ 膝下の痺れが完全にとれません。
おまけに 長く歩くとフクラハギの筋肉が痛くなるんですね(T_T)これでは長い川の遡行は無理のようです。

てな訳で 今日はウチでテレビ鑑賞(T_T)・・・・・でした。

今日は何だか面白い動画を見つけましたので ご紹介


子猫「猫のようだけど 絶対違うと思う・・・・・キモ!!」


オウムって怖いかも・・・・・(T_T)
絶対猫の鳴声だし カーって・・・・・そこまでそっくり オウムって猫だったの(^O^)

畠に花も咲いています(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120720132401.jpg

花の名前って なかなか覚えられないんですね。

山の中に生えてるキノコだとか山菜は多少分かるんですけどね(^O^)
ウチの畠でも花が咲いていました。

綺麗なんですが名前はよく分かんないです!

DSC_0098.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0102.jpg

名前は分かんないけど 綺麗なので良しとします(^O^) あ!紫陽花くらいはわかります♪

野菜(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120720132401.jpg

天は三物以上を与えるんですね。大谷君です。!!顔は童顔で可愛いし 足は長いし 背は高いし
投げては160Kオーバーをビュンビュン 売ってはホームランをビシバシ!!何と神様は不公平なのか!

二刀流で色々物議を醸しだしていましたが 問題なさそうです。It's OK! No problem.って感じでしょうか
他球団のファンは ズルいから大谷を二つに分けろなんて言う人もおりますが 凄い人間がもう一人出来るだけで 何の問題解決にはならないでしょう。

この前 アップ出来なかった写真が縮小できましたので載せます(^O^)
うちのボンのにゃうわんさんから教えてもらった 縮専で簡単縮小出来ました♪<(_ _)>ありがとうございます。

トマトも今年は沢山出来そうです。

DSC_0106.jpg

DSC_0108.jpg
ナスも順調に大きくなり 毎日大きいものから順次収穫してます。
DSC_0107.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0114.jpg

ピーマン 激辛南蛮 シシトウはなかなか実がならず心配しましたが 気温の上昇と共に沢山実を付けました(^O^)
DSC_0113.jpg

DSC_0112.jpg

キュウリも今年はお化けキュウリになる前に消費しますよー(^O^)
DSC_0111.jpg

マメも順調におがっています♪
DSC_0116.jpg

DSC_0117.jpg

足も順調に回復してきました。
来週はお山に行けると思います(^O^)

まだ画像が縮小出来ません(^O^)/

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120720132401.jpg

まだ 画像縮小でアップロードエラーが出ます。 FC2以外で縮小フリーソフトをダウンロードしたのですが もう少し慣れるまで時間が掛かりそうです(T_T)FC2から引っ越ししようかなー!

ですので今日はつぶやきです。

民進党の蓮舫議員 代表に立候補しましたねー(^O^)
何だか富士山の山から飛び降りるつもりだとか 富士山の頂上から飛び降りたら助からないと思うんですですが!

きっと 今回は二番ではダメなんでしょうねー
まあ 私は蓮舫議員は嫌いなので どうでもいいんです、何が嫌いかって あの猜疑心の塊のような 喋り方 表情(^O^)

民進党も嫌いですが 民進党の中にはまだ沢山真面な人だって居るのに 何でマスコミは蓮舫議員ばかり表に出すんでしょうねー
マスコミはまだ自分たちの力で日本を動かせると思ってるんでしょうかねー 

そして蓮舫議員 憲法9条 堅持だとか そう言えば北朝鮮のミサイルが秋田県男鹿半島沖約250キロの排他的経済水域(EEZ)内に落下したとか この件でニュースを見ていて頭に来るのは 着弾した印が実際より遠すぎるんですね。

250キロって札幌から滝川より少し遠いくらいの距離です。
ニュースの目印は二重丸なんですが その直径で250キロ位はあるんですね。

一つ間違えれば間違いなく青森の陸地に落ちていますよね 何と言っても北朝鮮製ですからね。

もし 陸地に落ちて被害が出た場合 民進党は何と言うのでしょうねー興味があります。
たぶん 日本が日本人が悪いから 自衛隊があるから それとも 北朝鮮の発射ミス!

もし北朝鮮のミサイルに核弾頭が付いていたらと思うとぞっとしますね。
アメリカの大統領がトランプ氏になって 米軍が日本から撤退することになれば 中国 北朝鮮は核で日本を脅しかねません
何故なら歴史は力の空白を許さないのです。

南蛮(^O^)

こんにちは(^O^)
200706041351000_20120720132401.jpg

以前 身の生らない 南蛮の事を書きましたが 札幌の連日の30度超えに 流石の南蛮 シシトウ ピーマン達も実を付け始めました。(^O^).

・・・・・・何と画像のアップロードエラーが出て 画像が出ません(T_T)

なので ゴルの顔で<(_ _)> 許してください!!

034_convert_20160418221421.jpg

明日 治っていれば良いのですが FC2よ しっかりしろ(-"-) 

札幌も暑いです( ;∀;)

こんにちは(^O^)
暑い

札幌も暑くなってまいりました(T_T)
一日中シャツが汗で皮膚に張り付いてる感じです!!

31.6度!おまけに湿度も高いようです。
関東方面から避暑を求め 札幌に観光に来ても あまり変わらないようですので 行くのなら道東 道北方面が良いかと思います。

しかし今は悪天候ですので 来週位は大丈夫かと思います 昼は25度前後 夜は20度以下!この時期だけ移住したいです。

私は暑さに弱く 寒さに弱い 毎年真夏になると氷点下の冬が恋しく 真冬になると夏が恋しい

山に行けば気温も低く 快適なんでしょうが 足の調子が今一つ もう少しなんですけどね。無理はしません。

ウチのママは寒さに弱く 暑さに強いんですね。
真冬は 着込んでダルマさんみたくなり 外に出ると泣きます。

真夏は30度を越しても ニコニコしてます。信じられない(*_*)
まあ あと一か月もすれば涼しくなりますので 我慢するとしましょう。

さて 先日 温泉街に行ったら 二年前は小さかった子猫たちも

IMG_20160722_115834_convert_20160801230819.jpg

IMG_20160722_115554_convert_20160801230625.jpg

IMG_20160722_115241_convert_20160801230551.jpg

IMG_20160722_115113_convert_20160801230751.jpg

IMG_20160722_115100_convert_20160801230505.jpg

(^O^)みんな大きくなりました。
時が経つのは早いですね。


17日7月_018_convert_20160624124634

7月10日_142_convert_20160624123441

プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR