>

高いお山は初冠雪(T_T)

こんにちは(^O^)
249_convert_20141205234907_201509292328321b7.jpg

札幌は寒くなりました。
高い山では 今年初めて冠雪を観測したそうです。

もう初雪も秒読み段階でしょうか、今はファンヒーターを点け暖を取っております(T_T)

今日の朝は ジジが枕元で丸くなり ゴルは完全に私のお腹付近に潜り込んでおりました。布団はぐってビックリ(・_・;)
夏は暑い暑いと言っておりましたが いざ冬が 近づくと 冬は要らない 雪は要らないと思うこの頃です。

夏に言っていた15度以下が良いって・・・・ありゃ 嘘です、<(_ _)>
15度って凄く寒い・・・・・明日の朝は最低気温は9度とか(T_T) 部屋のファンヒーターに入れる灯油買っておいて良かった!!


ゴル「今日お山の天辺で雪が積ったんだって」
チビチビ「寒いと思ったわ」

29日9月+004_convert_20150929232454

ゴル「おとうちゃんは おいら達の事が心配だとか言うけれど 心配なのはおとうちゃんだよね」
チビチビ「そう 暑いとか 寒いとか 一番うるさいのは あの人よね」

29日9月+006_convert_20150929232527

ゴル「あ!おとうちゃんが泣きそうな顔して帰って来た」
チビチビ「馬鹿だわ 何で寒いのにまだ薄着なの」

29日9月+007_convert_20150929232554

秋だ 秋だと思っていたら 冬が目の前に迫っていたでござる(T_T)

コメント

Secret

プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR