>

怪しい(ーー;)

こんにちは(^O^)
250_convert_20140517174931_20151022000213209.jpg

いやはや甘利さんのいきなりの辞任 驚きました。 まあ辞任も今後の事を考えると致し方ない所なんでしょうが 今回の事を見ていて 昔あった中川正一さんの事を思い出してしまいましたね。

あの泥酔記者会見 普通はありえませんね。不思議な話ばかりです。
あの記者会見の前に重要な会議を終え 昼食に6名で出かけ ワインを6名で一本を飲みあの泥酔状態 ありえません。

おまけに その際同行した日テレ、読売新聞の女性記者2名が その後雲隠れ 一切の説明もありません。

みなさん今回の甘利さんの事件どう思います。私には不可解すぎて理解不能です。

さて 話は変わり 今日は予約をしていた眼科に検査をしに行って来ました(^O^)
状態は平行線、悪くもならず 良くもならず。

私の行く眼科は 看護士さんが皆若く可愛いのです(^O^)先生はおばあちゃん先生ですからね♪
で、今日の検査の中で薄い本みたいなのを渡され そこに書いてある字を当てるものがあったんです。

まあ大きい字から小さい字まであるんですが 今まで遭遇したことの無いような小さな字まであったんですね。
そう 生まれてこの方見たことの無いような小さな文字です。

大きい字はもちろん分かります。しかし針の穴位の字なんて読めませんよね。悪くない右目でも読めないのに 悪い左目でなんて見える筈がないのです。

それを可愛い看護士さんが真剣に聞くんですよね「この字は何て書いてますか」
もう可笑しいやら 腹立たしいやら でも可愛いから許しちゃうんですね。

私も彼女の期待に副うよう 必死に見ました。そして必死に見ていると不思議な事に見えない筈の文字が何となく見えるような気がしてくるんです!(^O^)

たぶん答えはみんな間違いだと思いますが(^○^)それでも今日はちょっぴり萌えました♪

007_convert_20160129222339.jpg

ジジのカラー生活が10日程伸びました。
しかしこのカラー ジジにはなかなか重宝しているようです。

ゴルからの攻撃を防ぐのに役立っています。
頭への猫パンチ 首元への噛み付き攻撃に威力を発揮して 最近ゴルがジジに喧嘩を売らなくなったようです。
めでたし めでたし(^○^)




コメント

Secret

す、すごい眼力ですね(*´pq`)クスッ
イケメンの看護師さんがいたら...私だって見えます(≧∇≦)/

ジジさん、カラーが盾にもなるんですね☆

ジジちゃん、良かったですね~(*^-^*)
ゴルちゃん、顔も身体もまん丸ですね!
カラーとれた後はどうなるんでしょうかね。
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR