>

思い出したけど忘れました(; ・`д・´)

こんにちは(^O^)

たまには音楽です。

最近テレビから流れてくるCMで 昔聞いたことがある音楽が流れてくるんですね。
それも良く聞いた曲、思い出したくても 思い出さない もう何だか気分は便秘。

でも今日 思い出したんです。
クイーンの炎のロックンロール( Keep Yourself Alive)

私が買った唯一のクイーンのアルバの中に入っていた曲です。
初めてラジオで聞いて いかした曲だと思い すぐにレコードを購入 

フレディ・マーキュリーのボーカルも良かったですね。
買ったアルバムはこの一枚

クイーンの曲は良い曲が沢山ありましたよね。
でも 多重録音が増え 私にとってはこのアルバム以後はあまり聞かなくなりました。

フレディ・マーキュリーが無くなって26年 45歳で亡くなったのは本当に惜しいと思います。

さてCMに使われていた曲は思い出しましたが 今度はそのCMが何だったかを思い出せない!!(T_T)
こんなんで大丈夫でしょうかねー




コメント

Secret

わあ! フレディマーキュリー^^
私 子どものころ クイーンとかいうのを知らずに
spread the wings を聞いて なんて素敵な曲って大感激。
その後 ながーい年月がたって カプ夫さんが
持っていたLPとCDを聞いていたら
この曲が入っていて そこで初めてクイーンという存在をしりました
フレディマーキュリーって 曲にいい意味で
カラーがなくって(偏っていない)
発声もすごくきれいで 心にクゥーっと入り込んでくる
素敵なアーティストさんですよね
生きておられたら 私も一度でいいから
生で観たかったなーって思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
pu-さんもクイーンが好きなんですね。
私もCD持ってますよーーー!!

最近聴いてないから久々に聴いてみますね~
若返るかも~?

はじめまして!

こんばんは!ご苦労様です。☆!
笑いながら世界の子供たちが幸せにいきらられるよの中を実現いたしましょう。
一人より、二人と数を合わせて告発すれば悪いやつらは排除できると思う。☆!
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR