>

運動不足で肩こり?(^O^)/

こんにちは(^O^)

冬の長い北海道、その間は汗をかくような運動は中々出来ません。

昨年は左足の故障もあり なかなかお山にも行けず 今年の春、身体が動くか心配ですね。
肩こりも酷く ストレッチはするものの頑固な肩こりは中々治りません。


しかし この方は肩こり知らず 激しい運動もしなければ ストレッチなんかしてる姿なんか一度も見た事はありません。

羨ましい限りです(^O^)


DSC_0025_convert_20170208000706.jpg
(=^・^=)「これが出来れば 肩こりも治るよ 絶対、保証付き」

「ほらほら 左足を垂直に上に上げるんですよ」(=^・^=)

DSC_0019_convert_20170208000641.jpg
「さ!運動不足の皆さんも一緒に せーの」(=^・^=)

DSC_0021_convert_20170208000734.jpg

絶対無理だから(; ・`д・´)!!
それに 爪もそろそろ切ろうね ゴル!
(ゴルは爪切りが大嫌い)


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR