ゴルがヤバい(; ・`д・´)

Posted by higumano pu-sann on   5 comments   0 trackback

こんにちは(^O^)

DSC_0002_convert_20170212222533.jpg

けして ゴルとジジは仲が良い訳では ありません(T_T)
ゴルがわざと ジジの近くに行き 寝転がり ジジに隙を見せているんですね。

もしジジが 少しでも手を出せば ゴルは思いっきり攻撃します。

もちろんゴルのも言い分があるのです。
ジジは私の腕枕がお気に入り、テレビの前に寝転がると 私の脇に頭を押し込み 隙間を空けて 腕に頭をのせて寝るんです。

そんなジジを見て ゴルが怒るんですね。ブーブー文句を言いつつ お腹の上に乗ってきます。
ジジより高い位置なので ゴルは一応納得します。

しかしゴルのストレスが溜まると ジジに仕掛けるんですね(^O^)

ジジはなーんにも悪い事なんてしてないんですよ。

DSC_0011_convert_20170211235324.jpg
さっきは こんな風に寝ている ジジに ゴルがスプレーしました(T_T)初めてです。

すぐに ティシュで拭いたけど クサクサジジになっちゃいました(; ・`д・´)

Category :

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.13 02:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.13 10:20 | | # [edit]
oharumama says...""
こんばんは。

ビックリしました。
体にスプレーするのは初めて聞きましたよ〜

pu-さん、モテモテじゃないですか!
嬉しいけど、ジジちゃんが可哀想ですね。
猫ちゃんって嫉妬深いのかな?

我が家のにゃーごもまめたんに嫉妬してるのかも?
2017.02.14 22:00 | URL | #- [edit]
鈴子 says..."╰(*´︶`*)╯♡"
ジジ かわいそうだけど、
何だか微笑ましいですね。
ねにゃんちゃんの世界もいろいろあるん?
人間と同じでヤキモチも焼くんですね!
2017.02.15 17:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.20 21:16 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://punohitorigoto.blog.fc2.com/tb.php/1290-24753f9f