>

ブログを暫く休みます

こんにちは(^O^)

え~ 暫く ブログはお休みしたいと思います。(わーい)😃誰ですか喜んでる人!
お休みするだけですよ(えーっ)ブーイングしないでね(T_T)

昨日 しばらくぶりに眼科に行ったんですね。
薬も 無くなってから数か月経ち 最近、目の調子がかなり悪くなってる感じがしてました。

検査をすると 眼圧がかなり高いと言われました。
普通の人が20だとすると 私は35だとか

「眼圧が高くなると 神経を圧迫して失明してしまいますよ」って言われましたね。
しかし眼圧は高くなっても痛くも痒くもないんです。

おまけに 視力も良い方の目が悪い方の目をカバーするので 視野が狭くなってきても慣れるんですね。
今日からまた 左目に2時間おきにリンデロンとミドリンP 右目にはルゲオンを点眼しております。

現在は皆さんの所にお邪魔してブログを拝見させて頂くのが精一杯の状況ですので(後半は目がかすみ 殆ど字も読めません) 来週 水曜に病院でまた検査をする予定なので それまでブログの方は お休みさせて頂きたいと思います。

来週の水曜まで 皆さんお元気でーー(^o^)/

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

pu-さん、大丈夫ですか?
寂しいなぁ~

でもpu-さんが失明したら大変なので、ちゃんとお医者さんのいう事を聞いて
無理はされないでくださいね!!
いつまでも待ってます。
お大事にしてくださいね!

こんばんは~~♪
どうぞお大事に。
待ってますよ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

puさん、くれぐれも無理をせずお大事になさってくださいね。
お互い年齢的にいろいろと出てきますね。(^_^;)

今晩はv-22

お大事にしてくださいね!v-300

その後如何ですか?
どうぞお大事にしてくださいね

目の具合はいかがでしょうか
どうぞ、ご無理をせずじっくりと^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR