>

退院して変わった事(^O^)

こんにちは(^O^)

病院に入院して二週間あまり 帰って来て変わった事と言えば 猫達に威嚇された事・・・・・
チビチビは何となくわかってはいたものの ゴルにまで威嚇され 足の遅いジジにまで フゥーってされて へこみました(T_T)
ワンちゃんの様に尻尾を振って喜ぶまでは無いにしても 静かに寄り添うのか!と思った私が愚かでした(^O^)

私の入院中 世話をした長男君は無事に猫達の信頼を得たようです。
少々寂しい思いもしておりましたが ゴルは帰って二日目で 私が誰だったかを思い出したようです。

IMG_20170404_095210_convert_20170514164819.jpg
私のお腹の上に乗り ぷよぷよしたお腹の感触で思い出したのか どや顔でしばらく鎮座しておられました。

あと 変わった事と言えば 朝食 夕食後に沢山のお薬を飲まなければならなくなった事。
今まで薬なんて 風邪を引いた時位しか飲みませんでしたから 

それと 山とか温泉に行くときは 長男君のお供が付いた事ですね。
ゴールデンウィークは2回ほど長男君と山に行ってきました。

少し林道を歩くだけで 息が上がり ゆっくりと休みながら歩きました。
そのお話はまた明日(^O^)

DSCN0089_convert_20170514211916.jpg



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR