>

春の渓

こんにちは(^O^)

何時も一人で行く山に 長男君と二人で登りました。

「こんな所までいつも一人で登ってるの?(; ・`д・´)」と 驚いておられました。

ここはまだ本流の下流域です。

DSCN0113_convert_20170515205813.jpg

下流の砂防ダムでは たまには大物も釣れます。
DSCN0115_(2)_convert_20170515210152.jpg

しかし 私にとっての癒しの場所は まだ上流にあるようです。

溪の春を告げるハナ リュウキンカです(^O^)

DSCN0091_(2)_convert_20170515210926.jpg

行者ニンニクも沢山生えていました。
DSCN0094_convert_20170514212032.jpg

DSCN0104_convert_20170515210847.jpg

雪解け水が流れ込む透明な冷たい川の中から釣れてきます。
DSCN0102_(2)_convert_20170514211955.jpg

今だから書けますが 夏の暑い時期 山から下りる際に一度、狭心症の発作を起こしたことがあります。
当時は暑さのせいで たちくらみと思いましたが あれは間違いなく発作でした。

熱中症対策で水分の摂取は必要ですが 心臓 血管の為にも水分補給はお忘れなく。

コメント

Secret

No title

こんばんは^^

眼圧の事だけでなくて 
入院もされていらしたのですね
こういう時って 何をどう書けばいいのか
分からなくなるのですが
長男君の付き添いで お山をまた
楽しめることができるようになってよかったです。
本当によかったです。
当たり前の事が当たり前でなくなった時に
家族とかのありがたさって とっても感じますよね
支えてもらっていること
そして生かしてもらっていること
プーさんが またこうしてお家で生活できるようになって本当によかったです。

あ、モフッコちゃんたち、 シャーは言わないであげてね~♪

おはようございます。

長男さんと一緒に渓流釣りに行かれる元気が
有ればもう大丈夫ですね、あまり無理をせず
趣味を楽しんで下さい 。

No title

こんばんは~~♪
大変なことでしたね。
でもお山にも行けるようになってよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
夜分恐れ入ります。

pu-sannのなつかしいブログで嬉しいです。
これから美味しいものをたくさん見せてもらえそうですね。
でも今までみたいに無理はしないでくださいね。

私も水分補給を頑張ります。
心臓や血管のためになるんですね~(#^.^#)

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

puさん、その後体調は大丈夫ですか
更新されないから、また目の具合でも悪いのかと心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後、ご体調はいかがでしょうか

ご更新がないので心配です。
お忙しいだけでしたら安心です^^
私も術後の経過は良好です。
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR