>

音楽17 日本の女性ボーカリスト

昨日は天気が恐ろしい日だったよ!

08-11-25-21_43_18_20121206202357.jpg
誰かオイラ達を助けておくれ

朝から雷は鳴るし、急に吹雪し・・かと思ったら午後から天気に、とっても変なお天気でした。

さて今日は日本の女性ボーカリスト、もちロックです。沢山いるよね、その中からオイラの独断で紹介します。
その昔、シャウトさせれば日本一と言われる女性がいました。そうカルメンマキです。

曲自体はやや暗い曲が多かったのですが 当時はロックボーカリストの中では郡を抜いていたのではないかと思います。
今回はオズが解散して、ソロコンサートライブから・・私は風です。


バックのバンドは 鳴瀬善博 そうる透 松本孝弘 難波弘之 うるさくてゴメンねBAND
ほんと、うるさくてゴメンねバンドですね(^O^) しかしそれぞれ今では日本を代表するメンバーですね。

松本さん昔から超絶テクですね、髪型笑える そしてナルチョさん、なんで?歯見せながら笑い ベース弾く姿 今も変わってませんね。
オイラの好きなベーシストの一人です。

カルメンマキ、シャウト、声量凄かったでしょ。

さてお次は浜田麻里、この人も昔から第一線で歌い続けている人ですよね。オイラが浜田麻里を知ったのは、VOWWOWのキーボード厚見玲衣がビートルズのヘルタースケルターを編曲し提供してから聴き始めたと思う。
お聞きください。



なぜ?松本さんはどこにでもいるんでしょうか?(^O^) 実は松本さんがB'zを立ち上げる前はサポートメンバーとして麻里さんのバックのギターしてたんですね。でも・・・・・前髪かなり上がってきているような・・・・

さて最後は寺田恵子お姉さん SHOW-YAのボーカリスト いやホント若いね~再結成とはいえ 今でもSHOW-YA健在ですもんね。
さてもちろん曲は限界LOVERSです。


いや~ホントかっこよかった、なんか鳥肌立っちゃった(*^_^*)
この三人に共通しているのがみんな50歳以上なんだm(_ _)mごめんなさい。
オイラもパワー出して頑張らなくちゃね(^O^)


2012111911450000_convert_20121203203528.jpg
オイラは天使の顔か悪魔の顔なのか(いえ ただポーとした顔です)






















コメント

Secret

プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR