>

音楽 ジョージハリスン

ヽ(^0^)ノこんにちは
2012042111490002_convert_20130712222103.jpg

さて 今日は大したネタもないままパソコンのキーボードを叩いてる。
クロ&コタは それぞれお気に入りの場所で寝ている。たまにこちらをチラ見して 今は構ってあげれない光線を放っている。

ま、いつもおふた方には遊んで頂き、癒して頂き、写真まで撮らせて頂いているので 今日は邪魔しないからゆっくり寝てください。

てな訳で 今日は音楽だ!今日はジョージハリスンをご紹介したいと思います。
ビートルズの中でも彼はひじょーに目立たない存在だったように思う。楽曲もポール、ジョンが多く、なかなかジョージ自身の楽曲を発表する機会が少なかったようだ。

それでも ビートルズの中での数少ない彼の曲は現在でも、高く評価されている。
「ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス」「ヒア・カムズ・ザ・サン」など。

ビートルズ解散後の彼の楽曲、ボーカルは 優しがあり、愛があり まるで彼の過去の反面を映し出しているようでもある(オイラの感想ね)彼は孤独だったような気がする!

さて、曲であるが 今日の曲はYou だ。

詩はI love youだけみたいなものだ。

僕は君を愛している、君も僕を愛しているよね!みたいな感じかな。

では 聞いてください。




I love you、僕は君を愛している・・いい言葉だねー・・言わせんなよ、恥ずかしい(//∇//)


2013022521080001_convert_20130724212116.jpg

じゃ(*^-^*)ノ~~マタネー












コメント

Secret

I love you 
素敵な言葉ですよね。
我が家では聞くことがない。
他の所では飛び交ってるのかなぁ~~羨ましい(。^p〇q^。)プッ

音楽 ジョージハリスン

puさん、

こんにちは。
ポールが11月に来日するらしいですね。
ジョージの存在、そして彼の曲はビートルズナンバーの中でもスパイス的な役目を果していて
いいですね。
又、ビートルズを聴きたくなってきました。
LOVE ME DOから始めます。

六甲山探検隊

higumano pu-sann さん、こんにちは

少し生意気を言わせていただくと

higumano pu-sannさんは、ビートルズにかなりお詳しいのでは・・・

ジョージは、解散後の方が魂に届く歌が私も多いように思います。

なにかを悟ったような・・・

私も、いろいろ聞きましたが

やっぱり世界一のバンドはビートルズですね。

因みに、私の愛機は「4001c64」ですよ。

塗装をはぐ前の、ファイヤーグローです! 笑

これから、シタールを弾きます・・・(これはウソです!笑)

プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR