>

犯人は小太郎!

こんにちはヽ(^0^)ノ
2012042111490002_convert_20131115000159.jpg

この前の話でさ、猫のトイレに 良く次男君、長男くんの衣類が掛かってる件なんだけど やっぱり小太郎が怪しい(;一_一)
トイレの後の砂かけは、小太郎は几帳面、クロスケは適当なんだ。
クロスケが適当に砂を掛け立ち去ると 小太郎がトイレに行き これでもかって言うほど砂を掛ける。もう砂がトイレから飛び散るほど!絶対ムキになってる。

もちろん自分のした時もしつこく砂かけ 朝早くトイレに行くと その砂を掛ける音の長さで目が覚めるくらい。
ママが何時も「コタ!いい加減に しなさいよ!(゚Д゚)ノ」と布団の中から怒鳴るくらいだ。

その小太郎がこの前 トイレで用をたし 砂を掛けたんだけど それから猫砂を置いてある所に行き 袋を引っ掻いている、どうやら猫砂が足りないという事らしい。

そして次に 次男君の脱ぎ捨ててあるジーンズの近くに行って 何やら考えているではないか!

2014030619230000_convert_20140307215147.jpg

そう言えば トイレに掛かっている物と言うと 大抵 次男君、長男くんのだらしなく脱ぎ捨ててある 洗濯物である。
洗濯後の綺麗な衣類とかは 掛かっていたことはない!

臭いものは 臭い物で蓋をするという事なのか。今のところ小太郎はまだ人間の言葉を話すことが出来ないので、真実のほどは定かではない。(クロスケはもう少しで話しそう)

今度からトイレの砂の量は多めにしておくからね(^O^)

家族はオイラがもう少しで人間の言葉を話すんじゃないかって言うんだけど オイラは猫だよ 言葉なんか話すわけないじゃん♪

20140306202700001_convert_20140307220712.jpg

今 ニュースステーションで 吹雪の中の留萌市を車で走り「いやー ホワイトアウト状態ですねー」って 本当のホワイトアウトなら車で走るのは不可能だよ(^O^)


じゃ(^o^)ノ < おやすみー
285x200x5d9b855eabfc483ea9e76233.gif

コメント

Secret

猫落ちた、ハハハ。
ブログの最後の映像集、いつも楽しみにしてます。

PUさま

こんばんは~。
臭いものは 臭い物で蓋・・・
この発想に笑ってしまいました。

ニャンコ、砂かけますよね~。これでもかっていうくらい。
命中しているのもあるけど、トイレの外に飛び出しているのもいっぱい。
でも、いいんです。ちゃんとトイレでしてくれるだけで(*^_^*)

犯人分かって良かった~(^.^)
ずっと、気になってました~。
次男さんのジーンズ見てる小太郎ちゃん、可愛いですね(*^-^*)

こんばんは~~♪
臭い物には臭いもので蓋なんですね~~(。^p〇q^。)プッ
本当に話が出来たら面白いですよね。
それにしても最後の画像 笑っちゃいます。
今夜夢に出てきそう~~~♪
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR