>

クロスケの自己主張(^O^)

こんにちはヽ(^0^)ノ
2012042111490002_convert_20131115000159.jpg

勤務時間帯で早出があるママ、5時には家を出る時がある、まあママは早く起きるのは仕事だから仕方がない、しかし、うちの小太郎、クロスケも何故かママに付き合い早起き!

いくらクロスケ、小太郎を起こさないように、そおっと起きても 「えっ・・なになに・・何でこそこそ起きるの」みたいな顔で起きてくる。

別にクロ、コタのためにはやく起きた訳ではない!しかしクロスケは おもむろにママに体を擦り付け(朝の挨拶だと思われる)これまたおもむろにママの前に、ゴロっと音を立てて転がりお腹を見せる(なでらんか!)

ママは忙しいのだ!クロスケを撫でながら「あんた バカじゃないの」クロ「ウォーン」・・・
小太郎が 紙を丸めたボールを持ってくる・・投げろと言っているのだ・・ママ投げる

小太郎は投げたボールを持ってくるが 必ずママの腕が届かない1メートル手前でボールを置き、前足を揃え早く投げろとすまし顔で要求・・・ママ切れる(゚Д゚)ノ「なに考えてるんじゃ」

ドレッサーの前で髪を直していると クロ、コタがママのお膝を争いだす、「あんたたち バカじゃないの」(゚Д゚)ノ

いよいよ、支度ができ 家を出ようとすると、クロスケが足にまとわりつき ママの出勤を体を張って阻止。
最後には 床に転がり 拗ねるのである

2014031922180000_convert_20140320230751.jpg

2014031922200000_convert_20140320230932.jpg

この三日月の目、絶対 分かっててやってる目だよね。(^O^) クロスケのずるい目wwwwwww


????????
3a2ca979.gif

コメント

Secret

PUさま

おはようございます。
あらら、朝早い出勤前の忙しい時に・・

紙を丸めたボールを持ってくるなんて賢い。
しかも、すぐに手が届かないトコロへ置くなんて、
ママに試練を与えているみたい。

ママも支度をしつつ、相手をしつつ、ちょっと大変(笑)
でも、めちゃ可愛いです~。
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR