>

宅配便(^o^)

こんにちは\(^o^)/
2012042111490002_convert_20131115000159.jpg

ピンポン♪ チャイムが鳴った、昨日配達された荷物 誰もいなく 宅配のお兄さんがお持ち帰り、今日の18時以降に配達を頼んでおいたのだ。

ママは電話中、私は着替え中、長男君がパンツとTシャツ姿で玄関へ、宅配便のお兄さん(゜_゜) 長男君「いや~ すいません こんな格好で」 すまないと思ったら パンツ一丁で出なkれば良いのである。
宅配のおにいさん・・・ごめんね<(_ _)>

チャイムが鳴るとクロスケは一目散に玄関に!長男君より先に玄関に行き ドアが開くのを待ち構える、ドアが開くと 宅配便のお兄さんからは パンツ一丁の長男君、そこに一緒に前足をそろえて 足元に並んでいる黒猫が忽然と現れるわけだ。

おまけに その黒猫は おにいさんが何も言っていないのに、ごろっと 音を立てて寝転がり おもむろにお腹を見せる。ようするに クロスケは 「撫でて良いよ」と親愛の情を込め、宅配のおにいさんにアピールするのである。

宅配のおにいさんは 片手に荷物、もういっぽうには伝票が「黒猫ちゃん、可愛いですね」その言葉を言うのが精一杯である。クロスケ、長男君に足でずらされる!

小太郎も黙ってはいない!壁から半分だけ身を乗り出し戦闘体制だ 体を大きく膨らまし「フゥ~ 」フゥ~ではないのである、夜荷物を配達してくれる おにいさんに失礼なのだ。

ママに怒られ テレビの後ろに非難!

長男君がパンツ一丁の姿で荷物を部屋に運び込む この怪しげな荷物、次男君の車の部品か?

もうクロスケは自分の荷物のように大喜び 早速 小さめのダンボールの上によじ登り、宛名のシールをかじり始めた。
小太郎はママに甘え お膝の上で撫でられながら、夢の中!

            2014032718500000_convert_20140327225542.jpg
                   これは オイラの物だからね!

                     じゃお休みなさい(^o^)

              603cfaeb.gif

コメント

Secret

PUさま

おはようございます。
インターホンに素早く反応、
前足を揃えてお出迎えとは・・なんて可愛いんでしょ。
うちもそんな風にお出迎えしてほしいなぁ。
宅配のお兄さんもついつい顔がほころびますよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚▽゚)ノこんにちは~お邪魔します♪

宅配のお兄さんは連日いろいろな事件に遭遇しているのでしょうね。
私も宅配便を常に利用しているので、まずいこといっぱい(汗)

こんなに可愛い子に出迎えられたら~幸せな事件です☆
ど~してにゃんこってこんなに可愛いのでしょうかっ!
クロスケくん、小太郎くん、美猫ですね♪
誘拐したくなります、なぁんて、ウソですよ(笑)
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR