>

ゴルの威厳(^O^)

こんにちは(^O^)
250_convert_20140517174931_20141214235742179.jpg

チビチビが家に来てからゴルの威厳が地に落ちた!
窓際に積んであるダンボールの上は眺めが良いゴルの特等席、それがチビチビが来てからそのほとんどをチビチビに譲っている。

おまけにすれ違う際は鼻チューなのである。
まあ公園時代から彼らの怪しい行動は何度か目撃はしていたのだが、きっとチビチビがオイラの事を嫌っているうちはゴルとチビチビの仲は怪しいままなのであろう。

しかしたぶんチビチビがオイラに懐くようになればゴルはチビチビにやきもちを焼くのだ。
そのゴルが今日始めてチビチビに威厳を示したのである(^O^)

今日は珍しくゴルがダンボールの上で外を眺めていた、そこへチビチビが窓の下へ ゴルが下に降りる際、チビチビが邪魔に成った、なんとゴルが下に降りると同時にチビチビに襲い掛かったのである。

もつれ合いの戦いだがすぐに収束 、チビチビは走って寝床へ退散!オイラは拍手しましたね。
男はそうでなくては!それからであるゴルがダンボールの窓際に復帰、チビチビが下に来て泣いても 譲らないのである!男はそうでなくちゃね♪ゴル

11月1日+020_convert_20141215001949

コメント

Secret

男はそうでなくちゃ!なんですね!
ゴルくんかっこいいー♪(´ε` )
うちはにゃーずも人間も女子強しですf^_^;)
PUさんもやきもちを焼いてる??ウフフ(⌒▽⌒)

良かったですね~♪チビチビもゴルの漢に萌え萌えですよ(^m^ )
プロフィール

higumano pu-sann

Author:higumano pu-sann
おいらは ヒグマのプーだよ
プーさんじゃないよ

最新記事
動画
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR